Onogames

Onogames

ALL WILL BE ONO.

2019-01-01から1年間の記事一覧

WPNプレイヤーズツアー予選突破!!棚橋雅康の「猫とかまどと私」

こんにちは、Onogamesの棚橋です。 先日、仙台市のシーガル泉バイパス店さんで開催されたWPNプレイヤーズツアー予選(以下、PTQ)を幸運に恵まれ突破することができました。 こういう勝ち語り記事はしばらく書いてなかったな、と思い遡ってみたところ、直近…

バンコクのMTGショップオーナーShanin Paisalachpongの「バンコクを旅する方法&MFバンコク会場への行き方」

みなさんこんにちは!Onogamesです。 エルドレインの王権も発売し、来週は待ちに待ったMFバンコクです。 今回の記事はバンコクのMTGショップオーナーシャニンさんが書いて下さった前回の記事の交通関係のパートをより詳しく書いたものとなります。 onogames.…

MCQ@伊勢崎1没!渡邉 崇憲の「老舗の秘伝のタレは真似できねぇんだよなぁ・・・」

こんにちは!Onogamesです。 今回記事を書いてくださったのはでかなべ(渡邉君)です。 2連続1没ということで本人は悔しいのかもしれませんが、チームメイトからしたらすごいという気持ちしかありません。 私の好きな作家の有名な言葉があります、 モチベー…

MCQ突破!!小林友哉「モダン環境を走り切った話とこれからについて」

こんにちは!Onogamesです。だんだんと涼しくなってまいりました。 皆様、体調にお気を付けください。 今回記事を書いてくださったのは小林さんです。 仲のいい友人がMCQを突破し、別の友人が日本選手権を優勝し、殺意の波動に目覚めかけた小林さんがMCQを突…

日本選手権2019ベスト8!渡邉 崇憲の「ねぇ、今から晴れ○屋!!!」

こんにちは!Onogamesです。お久しぶりです(笑) 今回記事を書いてくださったのは渡邉さんです。 いやあ、渡邉さん勝ちますね。私も現地で応援していましたが、オーラが完全に強者のあれでした。後ろで観戦しているとデカくて盤面が見にくいのだけはどうにか…

バンコクのMTGショップオーナーShanin Paisalachpongの「旅行前に知っておくべきこと/バンコクへの旅に備えよう」

みなさんこんにちは!Onogamesです。 MF千葉も終わり、次はMFバンコク!というかたも多いのではないでしょうか? onogames.hatenablog.com そんなあなたにお勧めしたい記事が、バンコクのMTGショップオーナーシャニンさんより届きましたので紹介させていただ…

バンコクのMTGショップオーナーShanin Paisalachpongの「Another Series of Magic Community Cup」

みなさんこんにちは!Onogamesです。 さてGPバンコク(10月11日~13日)が刻一刻と迫っておりますで。そろそろ参加の準備を始めたいこの頃です。 そんなバンコクから記事が届きましたので公開させていただきます。 もちろんバンコクのショップオーナー、シャ…

主催させていただきました!?「東北 vs Onogames」

みなさんこんにちわ、Onogamesです。 本日は3月9日に開催させていただきました「東北vsOnogames」の記事となっております。 参加者の皆様、高橋さん、コバゆいありがとうございました!手前味噌ではございますが、本当に楽しい大会で、あっという間に終わ…

主催!?協賛!?仙台!?「Onogamesと行く東北の旅2日間、今週末の大会告知」

みなさんこんにちは。Onogamesです。 Onogamesは新たな交流やPPTQ難民の救済を目的とし、不定期にMTGの大会を主催する事としました。 その第一弾として今週末東北で開かれる二つの大会に主催、協賛として関わらせていただきます!本記事はそれらの紹介となり…

The Finals2018優勝記念!?ホビーステーション大宮店さん協賛MTGスタンダード「第2回デカナべ杯」開催決定!

The Finals 2018で優勝した渡邉 崇憲です。 このたび、ホビーステーション大宮店さんのご協力のもと、スタンダード大会を開催させていただく事となりました!! 賞品として1位の方には「ラヴニカの献身」のブースターボックスを1ボックス進呈いたします! …