Onogames

Onogames

ALL WILL BE ONO.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神ヴィンテージTop8!!鈴池史康の「ヴィンテージ神挑戦者決定戦レポート」

みなさんこんにちは。Onogamesです。 今回の投稿はHareruyaHopesの鈴池君による、ヴィンテージの記事となっております。彼もまた有名ではございますが、簡単に紹介させていただきます。 鈴池史康(通称スズイケ) 鈴池君は皆さんご存知HareruyaHopes所属のブ…

翻訳記事!?Liam Friesの「液状ミッドレンジ――生成されゆくユニークな青白デッキ」

こんにちは、Onogamesです。今回はチームメンバーの齋藤さんのデッキが海外のファンサイトへ取り上げられておりましたので翻訳記事としてあげさせていただきました。 翻訳は、我らがMoroii君が行ってくださいました。 いつもありがとう! 彼のブログ yumetor…

PPTQ突破!!佐藤啓輔の「俺がBGミッドレンジだ!!」

皆さんこんにちは!Onogamesです。ご無沙汰しており申し訳ございません。気づいたらPTも終わり新スタンダードからも新の文字が消えかかっております。 今回の記事はPT前に行われたPPTQの記事となります。PTで環境が変わってしまうかもしれませんが、参考にな…