Onogames

Onogames

ALL WILL BE ONO.

ご挨拶

みなさんはじめまして!Onogamesです。

この度Onogamesはtwitterとブログを開設いたしました。

皆さんに広く知っていただけるよう不定期とはなりますが更新していきたいと思います。

twitterアカウント 

@Onogames_mtg

 

さて、本日は新エキスパンション『ドミナリア』のプレリリースパーティーです。

非常に前評判の良いエキスパンションのプレリリースということで沢山の方が参加されるかと思われます。

 

私達Onogamesのメンバーも複数参加させていただきますので対戦する際にはよろしくお願いいたします!

また、twitterにて構築したデッキや成績、カードの使用感等をつぶやこうと考えておりますのでフォローして楽しんでいただけますと幸いです。

深夜から明け方にかけてドラフトを計画しておりますので、そちらも発信できたらと思います。

 

それでは1日楽しみましょう!

ALL WILL BE ONO.